2017年09月21日

アゴダ社のカスタマーレビューアワードを受賞いたしました

アゴダ社のカスタマーレビューアワードを受賞いたしました

この度、旅行予約サイトのアゴダ社が実施した「2016 アゴダカスタマーレビューアワード」を受賞いたしました!

これはシンガポールに本社を置くアゴダの日本法人「アゴダ・インターナショナル・ジャパン」社が日本国内で登録している宿泊施設で、2016年中の宿泊客からのクチコミレビューポイントが高かった施設に贈られるものだそうです。

おかげさまで、8.5ポイントという高評価を頂き、本当に嬉しく思います。

古民家という安普請の建物ゆえ様々な不備が目立つなど、本来このような評価をいただくには程遠い状況と思っていますが、本当に恐縮です。

アゴダ社のカスタマーレビューアワードを受賞いたしました

でもこれを励みに、またお客様への接客や宿の雰囲気を大切にして、お客様が沖縄旅行を楽しかったと思ってもらえるように、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

Thank you for guests high review on Agoda!
非常感謝 我很高興與Agoda預訂的客人的好評価.
Agoda에서 예약하신 고객의 높은 평가에 감사드립니다.


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:37│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。