2017年02月01日

お詫び

2月がスタートしました!

そんな月始めの記事から皆様にお詫びするとは、なんともいかんでございます。。。遺憾ね。

というのも。昨年ご紹介したメディア情報NHKワールド「ジャーニーズ・イン・ジャパン」の取材でした!

この放送が、国内NHK-BSで今日2月1日午後2時~とご案内しておりました。

これが番組編成の都合で中止!となりました。

今後、電波での再放送などはない!そうです。

ガ-ン

ガ-ン

ガ-ン

やしが(ですが)

世の中便利になったものです。

インターネットでは今週から放送がスタートし、アーカイブでいつでも視聴できるようになってますラブパソコン

パソコンのホームページでNHK World https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/world/ にアクセスして

お詫び
画面をスクロールすると「NHK ワールド オンデマンド」というバナーがありますのでクリック!

ページが変わって「Video On Demand」のページの中ほどに「Category」というのがありますので「Travel」をクリック

ページが変わって「Journeys in Japan」の「Koza: A Rhythm All Its Own」をクリック
再生ボタンを押して視聴してください。

スクリーンショット
お詫び

お詫び

お詫び

お詫び

ごーやー荘は7分18秒あたりから始まりますよ~

ご覧になってコザを旅した気分になってくださいね~沖縄本島


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 10:51│Comments(0)メディア掲載情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。