2013年11月23日

じゃらん2014年版に掲載されました!【雑誌掲載情報】

観光ガイドブックの「じゃらん沖縄」2014年版にごーやー荘が掲載されました~!



ディープな沖縄コザを体験、銭湯や沖縄料理体験でウチナーンチュ時間を過ごす、というコンセプトでごーやー荘を紹介していただきましたピース


私も三線弾いて写ってますよ~(笑)
ぜひ手にとってみてくださいね^^


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
お詫び
お詫び(2017-02-01 10:51)


Posted by ごーやー荘の秀 at 22:34│Comments(0)メディア掲載情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。