2007年12月27日

コザの大忘新年会

昨日、FMコザという、ラジオ番組を聴いていた。

毎日午前9:00〜の「マイオアシス」という番組で、沖縄市観光協会のキンサトこと金城諭さんがスポーツやコザの話題を紹介するコーナーがあるからだ。ときどき観光協会から情報が届かないことがあるので、こうやって自分から情報を得る、といった努力も欠かさない私ぐすん

そのキンサトさんとパーソナリティーのやりとりでキンサトさんが「電話での問い合わせで『アルベルト城間さんがコザで「大忘新年会」というライブをやると聞いたが、会場はどこか?』という問い合わせがあった」という。

コザで大忘新年会というと、コザンチュが一番に思い浮かべるのは
これだ

カウントダウン沖縄0708左クリックでリンク
オレンジレンジ、ハイ アンド マイティカラー、ホイフェスタ他、スパイスミュージック所属のアーティストが12月の30、31日の両日に、コザの新名所「ミュージックタウン「音市場」」で行う、ライブイベントだ。

毎年恒例となった、このイベント。例年、「沖縄こどもの国」というところで大晦日の1日だけやっていたが、今年からミュージックタウンで開催されることになり、また音響設備が整った屋内で2日間行われる。

2日間のカウントダウン・・・実に60秒×60分×24時間×2日間=172,800秒もカウントダウンするのか


それはおいといて

アルベルト城間さんがコザでライブを行うという情報は観光協会には届いていなくて、キンサトさんもその問い合わせに、そのように答えたそうだ。

でもそのあとで気になってネットで検索したらしい。


あった

アルベルト城間さんコザで行う大忘新年会

ここクリック


沖縄の人、コザの人、オレンジレンジファンの人はコザミュージックタウン「音市場」の大忘新年会へどうぞ。
名古屋の人はコザの大忘新年会 feat. アルベルト城間へどうぞ

ちなみにアルベルト城間さんって、こんなすごいひとなんだよぉ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(音楽の街KOZA)の記事
津軽三味線の夜
津軽三味線の夜(2014-01-20 09:47)


Posted by ごーやー荘の秀 at 08:18│Comments(0)音楽の街KOZA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。