2008年01月05日

パープル、ツェッペ、クイーン、R・スチュアート&スティング

やばいイベントが開催されます音符オレンジ

ニューイヤー・ロックフェスティバル雷

パープル、ツェッペ、クイーン、R・スチュアート&スティング

【開催日】 2008年1月13日(日) 開場/15:00 開演/16:00 
【場 所】 ミュージックタウン音市場
【入場料】 (前売)¥3,000 (当日)¥3,500
【購 入】 ローソンチケット(Lコード:89265)/チケットぴあ(Pコード:277-870)/ミュージックタウン音市場/高良レコード/照屋楽器店/普久原楽器/サイダウェー

なにがヤバイって、出演者と演奏の内容がヤバイラブ

マイクジョージ紫スペシャルプロジェクト
1980年代にディープパープルを敬愛するジョージ紫が結成した伝説のオキナワンロックバンド「」。
昨年夏のピースフルラブ・ロックフェスティバルで一夜限りの再結成を果たし、演奏した「スモークオンザウォーター」は今でも伝説(私の中では汗)となっている。

そのジョージ紫がコザのライブハウスで現役で活躍しているミュージシャンを集め、「スペシャルプロジェクト」としてディープパープルの名曲をカバーする。


マイクKWEEN

ピースフルラブロックフェスティバルで、内地バンドながら連続出場記録を更新中の、気分はウチナーバンド「クウイーン」(クイーンじゃないよ)。ステージ衣装からセット、振り付けからMCのイギリス訛りまで、すべてに本格的な「クイーン・トリビュートバンド」。もはやコピーではない彼らのステージは、本国イギリスでのツアーも成功を収めた実力。
さあ、今回も観客を爆笑びっくりと感動!?の渦に巻き込むか。


マイクCINNAMON

レッドツェッペリン・トリビュートバンド。本家レッドツェッペリンのライブでのミスタッチまで完璧に再現するステージはもう芸術。一昨年のピースフルに出演したものの、去年は観られなかっただけに、今回のステージは沖縄の人にとって貴重なものとなるはず。

マイクちょっとスチュワート

まあ、名前でだれのカバーか想像つくでしょう(爆。
普段はコザの街で週末ライブで活躍しているウィリー(かっちゃんバンド)、コーチャン(JET)らが集まり、ロッドスチュアート・ポリス・スティングの名曲の数々をカバーする予定。
それぞれのバンドに所属しながら、毎週水曜日「ジグザグ」というライブハウスで、平日ライブもやっている。


コザの街は今年も正月から「暑く」燃えますうちかび



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(音楽の街KOZA)の記事
津軽三味線の夜
津軽三味線の夜(2014-01-20 09:47)


Posted by ごーやー荘の秀 at 12:22│Comments(2)音楽の街KOZA
この記事へのトラックバック
以前にも告知しましたが、今年最初のKWEENのライブがいよいよ今度の日曜日に迫ってきました!寒い本土を離れて、今年の初ライブは沖縄です!うちなーの皆さんお楽しみに!そして、本土...
いよいよ今週末開催!!!2008年KWEEN初ライブ!【KWEEN Official Blog】at 2008年01月08日 15:41
この記事へのコメント
高校時代、ディープパープルのコピーvo担当でした(笑)すんごい聞きたいですねえ?
Posted by はち at 2008年01月11日 21:31
おお〜、来なさい来なさい。
パープルだけじゃなく、クイーン、ツェッペも堪能できるのも、今回のイベントの醍醐味。
ああ〜、楽しみ
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2008年01月12日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。