2008年07月07日

ゆるゆる最高!ピースフル

先週末 5日(土)と6日(日)に行われたピースフル。最高でした!

なにが最高って、ゆるゆるした会場の雰囲気(笑)。しかし、出てくるバンドはどれも実力十分で、盛り上がるステージでした。

ゆるゆる最高!ピースフル
となりは、ハーツグローのドラムの子。
はちまきはアジアンローズでマリーさんにもらった、親衛隊はちまき(笑)

以下、楽しんだバンド
1日目
ZUKAN
アフロマニア
グリンピース
ブリーチ
ハイ&マイティカラー
かりゆし58
オールジャパンゴイス
D-51
モンゴル800


2日目
ジャンバラヤバンド
ハーツグロー
リバース
メイキンラブ
クゥイーン
JET
かっちゃんバンド
シーナ&ロケッツ
マリーズバンド


1日目も、2日目も、ほとんどスタンディングゾーンにいたよ〜。脚と、腕と、首筋と喉が痛いよ〜ベー

20歳くらい若返りました。。。



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 13:38│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。