2010年01月11日

普天間神宮へ初詣に行きました




今日行きました眠っzzz

1/11の今日行きました汗

年始は忙しかったんです。


でも、今日も大勢の参拝客でにぎわってました。うちだけじゃなかったぶーん

今年、秀さんは本厄。御香(白)
ちゃんと神主さんに祝詞をお願いして、祈祷してもらいました

してからひいたおみくじは大吉びっくりなんと2年連続の大吉ですびっくり!!

今年も幸多い一年になりました

そんな厄年の秀さんとごーやー荘を今年もよろしくお願いします



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 23:48│Comments(2)マスター秀の雑感
この記事へのコメント
ひですわーん(^O^)大吉やったねーン(^O^)♪バサも大吉でした♪やりーイ♪
今年もごーやー荘の更なる発展と向上を期待しておりやす(^O^)♪今年中にはまた行くぞー(^O^)/♪
Posted by ばさ at 2010年01月13日 19:58
>ばさ

はいさい
大吉コンビだね。今年もごーやー荘は楽しくやっていってるよ〜。
ばさもがんばってよ〜
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2010年01月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。