2010年03月27日

映画にアートに音楽に、楽しんでます。

先日もお伝えしたとおり、今週末の沖縄は沖縄国際映画祭やmusix-沖縄国際アジア音楽祭など、豪華イベントが目白押し。音符オレンジ

イベント紹介のブログ下
http://goyahso.ti-da.net/e2779873.html

私も、お仕事の合間を見つけては、これらのイベントを楽しんでます。

映画にアートに音楽に、楽しんでます。
浦添市美術館で行われていた「ピカソ展」。沖縄にピカソの原画が来るのは12年ぶりということで、行ってきました。


そして、ピカソ展に行ったその足で、いざ宜野湾市へ車ぶーん

沖縄コンベンションセンターで行われている沖縄国際映画祭。

映画にアートに音楽に、楽しんでます。
シーサーも花冠してお出迎え赤ハイビスカス

映画にアートに音楽に、楽しんでます。
ブースの様子

有名芸能人や吉本興業のバックアップで、多数の芸人が沖縄に上陸。
この日も、レッドカーペットのところに多数の観客が並んでいたり、無料ステージでの芸人のトークライブに観客が集まったりと平日なのにすごい盛り上がりでした。

もっとちゃんと、スケジュールチェックして、チケットも買って映画もみればよかったな~


そして、今晩はmusixのイベントで「オキナワノウタスペシャルコンサート」に行ってきます。
夏川りみやティンクティンク、パーシャクラブなどが出演する豪華なコンサートなので、楽しみです。

これらのイベントは明日まで。
沖縄にいる方、明日まで沖縄観光される方は、ぜひ楽しんでみて下さいね~



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 12:42│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。