2010年04月10日

大感激!甲子園のおみやげ

はいさい、ちゅーうがなびら。

皆さん、今年の春のビッグニュース(沖縄で)といえば「興南高校 センバツ優勝ピカピカ

でしたね。

もちろん、私も準々決勝から全試合テレビで応援しましたよ~。
今でも思い出します。延長12回の猛攻を!

さてそんな興奮も、新入学やもろもろの忙しさで薄れかけていた昨日。

なんと素敵な甲子園みやげを頂きました。

大感激!甲子園のおみやげ
ジャジャジャーン

なんと興南高校の優勝記念ボールです。野球

実は、大阪に済む元ヘルパー あっこが,決勝戦の応援に行き、そのおみやげに買ってきたそうです。
そのうち一つを、ごーやー荘に送ってくれたわけです。あっこ、ありがとうラブ

大感激!甲子園のおみやげ
ウラはこんななってる。

ところで、この記念ボール、あっこが決勝が終わってすぐ購入したらしいんですが、、、

こんな短時間でできちゃうのびっくり!!

数もハンパじゃないでしょう。何万個?いやはや、どうなってるんでしょうね~はてな

なにはともあれ、ごーやー荘の管理人室に飾ってます。
お越しの際は、ぜひ眺めて行ってくださいね~
大感激!甲子園のおみやげ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 10:50│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。