2011年02月20日

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました

おきなわマラソン、あいにくの雨でスタートしましたが、途中雨も上がってコンディション的には最悪とまではならず、よかったと思います。

さ~て、沖縄のマラソンといえば、沿道の盛大な応援と、仮装ランナーが名物。

今年もたくさんの仮装ランナーが走ってましたよ~

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
メイド殿様とか

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
まきうんことか

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
くまのプーさんとか

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
シイタケとか

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
パンダとか

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
地デジカは2頭くらい

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
白鳥も(NHKアナ)

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
女子だって仮装します

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
今回、もっとも多かったのがタイガーマスク5人くらい、ブラックタイガーも1人

タイガーマスクと戦場カメラマンも走ってました
戦場カメラマンも。カメラ重いだろうに


ランナーのみなさん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
また来年



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 16:34│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。