2012年04月15日

いぶりがっこ



リピーターのお客様から「いぶりがっこ」をお土産にいただきました~♪

いぶりがっこと聞いて分かる方は分かるはず。はい、秋田県の名産ですね。
たくあんの燻製といったらわかりやすいかな(笑)
泡盛にとってもよく合うんですよ~


今月初めに風邪を引いて咳がつづいてたんですが、お客様から「今晩、もし他のお客がいなくて私たちだけなら、ご自宅でやすんでください」とおっしゃっていただきました。
お客様にこのような心配をさせてしまうのも恥ずかしい限りですが、この心遣いもうれしかったです。

お陰様で、体調はだいぶ戻りました。
(まだ咳は続いていますが)

雨の日曜日となりましたが、よいご旅行を続けてくださいねニコニコ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 09:30│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。