2013年07月06日

7月ですね

えー(笑)

7月ですね。

なにから話しましょ(笑)
いろいろですよ、いろいろ。先月の記事書いてから、いろいろありすぎて、記事が追いつきません。

とりあえず、元気です。
といいたいところですが、実は一昨日まで夏風邪でぶっ倒れてました。

先週末から発熱して翌日から39℃近い熱が4日間続きました。

インフルエンザは陰性だったので安心してましたが、内地では風疹が流行ってるとのこと。その疑いもありましたが、発疹はでてなかったのでたぶん大丈夫だったのではないかと思います。


お客様にも三線ゆんたくもできませんとお断りして寝こんでました。この間、楽しみにご宿泊されたお客様、申し訳ありませんでしたぐすん


ですが、昨日からすっかり回復しましたよ。ご安心ください。

(フェイスブックに投稿したら、なぜか「エロい」といわれた画像)


さあ、7月。
沖縄の夏が始まりました。
7月ですね


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 20:09│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。